本屋のカフェで、ベビーカーが通路を塞いでいる状況にモヤモヤしています。ベビーカーの使用は問題ないですが、配慮が必要だと感じています。
私の心が狭いですが、わかる方のみ話を聞いてください💦
ある日に本屋の中にあるカフェで注文したドリンクを受け取るために一列に並んでいましたが、そこは大人2人が横に並んで通れるくらいの店内です。
当時は先頭が女性、男性(この2人は夫婦みたいです)、私の順番に並んでいましたが、後から大きなベビーカーを押していたママさんが女性と男性の横(2列目)に並んいました。
その時に私の前に並んでいた男性は女性がベビーカーに接触しないように腕を引いていたように見えました。
そんなところにベビーカーを置いて道を防ぐようにしたら店内の奥には他に座席があるのに、そこにいる人達がお店を出る時にわざわざ遠回りして本屋のところに行くなど手間かかるからちょっと..と思いました。
ベビーカーを使うのは別にいいんですが、ケースバイケースだからちょっとな..とモヤモヤしていました💦
- はじめてのママリ🔰
コメント
♡3kidsママ♡年齢月齢フェイク入
注文ではなくて受け取りなら、ベビーカーママは先に席に行って、旦那さんだけで受け取れば良いですよね🥹💦周りが見えてないご夫婦なんですね💦
はじめてのママリ🔰
ママさん1人に赤ちゃんでした💦
私の後ろに並ぶならともかく、横に並んだし、通行の妨げになっていてなんだかなー..と思いました💦