※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいちゃんのママリ🔰
妊娠・出産

31週妊婦です!膣カンジダ症?になったママさんいらっしゃいますか?最近お…

31週妊婦です!
膣カンジダ症?になったママさんいらっしゃいますか?
最近お股が痒くて、、、次回の検診で病院に相談しようか迷い中です💦少し恥ずかしいような気がしちゃって😓

コメント

はじめてのママリ🔰

明日にでも行ってください😊すぐ治りますよ😊カンジダなんてみんななりますし🤣
出産時には治してないと赤ちゃんにうつったりしますよ😅
重い症状じゃないので不安にならないでくださいね😊

ちゃまる

1人目の時も2人目の時もなりました!
ぜんぜん恥ずかしくないです😊
私の場合痒くて夜眠れなかったので次の受診待たずに翌日行きました!
薬入れてもらったらスグ良くなりますよ🤔✨

はじめてのママリ🔰

カンジダなりました🥺
痒いの辛いですよね🥺

お気持ちとてもよくわかりますが早く先生に相談されたほうがいいと思います。
カンジダになる妊婦さん珍しくないと思うので全然恥ずかしくないですよ!

お薬入れてもらったら数日で痒みがなくなりますし、自然には治らないので早くお薬入れてもらったほうがいいです🥺

お大事になさってください😌