2ヶ月の赤ちゃんなんですが、やっぱり赤ちゃんって鼻詰まりやすいですか…
2ヶ月の赤ちゃんなんですが、やっぱり赤ちゃんって鼻詰まりやすいですか?👶
よく赤ちゃんって鼻がぶひぶひするって聞きますが、上の子の時はあまりそう思ったことなかったけど、下の子は結構それを感じます🐷
今日、上の子が風邪を引いたんですが、受診して軽い風邪だねってことで、半日で熱も下がり元気です。
そして心なしか、下の2ヶ月の子がいつもより鼻詰まり?がひどいような…感じがして、泣いたりするとフガ!フグ!って吸えてない感じ?になります。すこし、じゅるっと鼻水っぽい音もします。
もしや、うつったかな〜って思って…。2週間前も上の子の風邪が移り、熱も出たんですけどすぐよくなりました。
よく飲めるし、活気もあり、寝てる時はすやすやしてるし、熱もないんですが、今の時点では受診しなくていいですよね?
上の子が風邪っぽくなるたびヒヤヒヤです🥲
- はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月, 3歳7ヶ月)
コメント