※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹🐰ママ
妊活

排卵期のおりもののピークや子宮口の状態について教えてください。福さん式とルナルナを使用しているけれど、詳細が不明で困っています。2人目希望4周期目です。

福さん式をやっている方、やっていなくても排卵期に詳しいに質問です😀
個人差があるのは重々承知ですが、排卵期のおりもののピークは大体いつ頃なんでしょうか??
排卵前なのか当日なのか排卵後なのか、、、
また、排卵後は子宮口が閉じますが、それは直後からですか?徐々にですか?
基礎体温、排卵検査薬はしていなくて、福さん式とルナルナのみですがまだわからないことだらけです💦
2人目希望4周期目です😊
詳しい方よろしくお願いします!

コメント

4mama

私は排卵前ですね!基礎体温、排卵検査薬ぜひ試してみた方がいいですよ

• 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

コメントありがとうございます😊
    排卵日何日前くらいですか??
    基礎体温つけたいのですが毎日起きる時間がバラバラなのと、夜泣きでちょこちょこ起きるので正確な体温測れないかなぁと思ってます😢
    排卵検査薬は今周期で妊娠できなければ買おうと思っているんですが、オススメのメーカーはありますか??
    質問ばかりすみません😭

• 7月17日
  • 4mama

4mama

私はドゥーテストでしたね!高いですが日本製は安心だったので

• 7月17日
  • 4mama

4mama

私は2日前がピークでした

• 7月17日
  • 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

ドゥーテスト高いですよね💦
    ネットで値段見て躊躇しました😅
    でも妊娠検査薬がドゥーテスト派なので安心は安心です♡

もう少し様子見てみたいと思います!
    双子ちゃん大変そうですが出産頑張ってください☺️✨

• 7月17日