※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
妊活

旦那のせいで排卵日タイミングを逃したけど、まだ可能性があるか心配。早く我が子を抱きたい。

旦那のせいで排卵日タイミングとれなかった(๑´╹‸╹`๑)
寝落ちされてタイミング逃したけどまだ可能性があるから今日タイングとってみようって言ったら具合悪いとかほざいて寝ちゃうし=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
本当に寝顔見てるだけで腹立つ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
排卵日の二日前しか取れなかったけど可能性あるのかな(ಥ﹏ಥ)
早く可愛い我が子この手で抱きたいよ(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥

コメント

そうですよね生命力が強いことを信じます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
持病がありなかなか子供を望んでも出来ない体に私がなっているので変な焦りとか不安が多くなってしまって(ಥ﹏ಥ)
赤ちゃんに会えるのを信じて待ってみようと思います♡

娘は排卵日2日前の子ですよ🖐しかも排卵日2日前の1回で妊娠出来ました😃ネットでも2日前が妊娠可能性大って書いてあるし😌私も今月排卵日2日前と前日しかしてません💦💦旦那が枯れていたので…😂お互い妊娠出来るといいですね😭😭排卵日当日より2日前の方が妊娠確率も高いみたいなので信じましょう😂😂

• tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

お返事ありがとうございます(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
    めちゃくちゃ自信がつきました♡
    妊娠してるといいなぁ(●´ω`●)
    早く可愛い我が子この手で抱きたいです♡
    持病何かに負けてられません(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥

• 7月17日