※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん。
妊娠・出産

昨日夜、生理痛のような腰の痛みとお腹の張りで入院。朝には変化なし。今、うんちが出そうな感覚と胎動減少。おしるしはあるが、陣痛まで時間がかかるか不安。



何度も質問してます💦

昨日の夜に
生理痛のような腰の鈍い痛みが
ありお腹も張ってたので
入院したのですが朝になって
特に進展がなかったので
お昼頃帰って来ました。

そして、今、汚いお話に
なるのですが
すごくうんちが出そうな感覚になってます。

胎動も少し減った気がします。

おしるしは
今日の朝方からある状態なのですが
これは陣痛まで

まだまだ時間かかりますかね?

コメントお待ちしております。

コメント

(ㆁωㆁ*)

現在腹痛はありますか?

  • ゆーちゃん。

    ゆーちゃん。

    腹痛はあまりないですね、

    • 7月16日
  • (ㆁωㆁ*)

    (ㆁωㆁ*)

    うーん、なら陣痛はまだではないでしょうか?いつ陣痛が来るかは正直誰にもわからないですし…

    • 7月16日
  • ゆーちゃん。

    ゆーちゃん。

    めっちゃビクビクしてて、いつなんやろー?いつなんやろー?っていう感じで。。。

    • 7月16日
  • (ㆁωㆁ*)

    (ㆁωㆁ*)

    初産なら36週ではまだではないでしょうか?😊気長に気楽に待ちましょ😊

    • 7月16日
  • ゆーちゃん。

    ゆーちゃん。

    気長にまちます!

    • 7月16日
  • (ㆁωㆁ*)

    (ㆁωㆁ*)

    私は微弱から始まって本陣痛にそのままなりましたが産まれるまで全部で2日半かかりましたよ😊初産なら産まれるまで時間かかる場合が多いので大丈夫です!

    • 7月16日
  • ゆーちゃん。

    ゆーちゃん。

    そうなんですね!
    参考になります!
    ありがとうございます😊

    • 7月16日
めぐ

陣痛は定期的にお腹に痛みがあり、喋る余裕もありません。
初産ならまだまだだと思いますよ!
陣痛が来ても産まれるまでは10時間以上はかかります❗️

  • ゆーちゃん。

    ゆーちゃん。

    うひょー、そんなにかかるんですね💦

    • 7月16日
礼奈✩

陣痛自体には個人差があるので一概には言えませんが
私はおしるしみたいなのがあってしばらくしてお尻辺りが痛くて時間が経つほど痛みが増して寝れず朝方旦那に病院連れてってもらいお昼出産しました( ´・ω・`)
そのまま痛みが続いていくようなら陣痛かもですよ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

  • ゆーちゃん。

    ゆーちゃん。

    そうなんですねー、やっぱり人によってそれぞれ違うんですね😓

    • 7月16日
  • 礼奈✩

    礼奈✩

    ほんと全然人によって違いますよ😂
    私なんて最後まで痛み不定期で最後の最後ちょっと定期的になったくらいだったので😂
    不安だったら病院に電話するのもありですよ☺️
    産婦人科は常に人居てくれますし👍

    • 7月16日
  • ゆーちゃん。

    ゆーちゃん。

    そうですね、とりあえず電話するのも有りですね!

    • 7月16日
  • 礼奈✩

    礼奈✩

    やっぱ一番安心するのは産婦人科の検査とかにはなりますからね☺️
    例え違っても不安が取り除ければ一番なので👍

    • 7月16日
  • ゆーちゃん。

    ゆーちゃん。

    そうですよね!
    不安になってネガティヴになるより全然いいですもんね🎵

    • 7月16日
めぐ

前駆陣痛じゃないですかね??

  • ゆーちゃん。

    ゆーちゃん。

    そうなんですかね、様子みます!

    • 7月16日
Rママ

前駆か微弱ですかね🙁

私は夜中にお腹が痛くてトイレに
行くとおしるしがあって
痛くて間隔測ってみたら2分の
間隔で急いで病院に行き
陣痛室に約4時間
分娩台あがってからは1時間で
生まれてきてくれました☺️
ちなみに初産です!

そのまま痛みが強くなって
我が子に会えるといいですね😍

  • ゆーちゃん。

    ゆーちゃん。

    このまま様子見て気長にまちます!

    • 7月16日