※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さユり
家事・料理

いよいよ息子の一歳の誕生日まで1週間を切りました。当日は、息子のケ…

いよいよ息子の一歳の誕生日まで1週間を切りました。
当日は、息子のケーキとして水切りヨーグルトと食パンのやつを作ろうと思いますが、この時期いちごってないですよね。
今のところ、息子が食べれる果物はいちご、りんご、バナナ、すいかくらいしかなくて、7月生まれのお子さんお持ちの方とかもう手作りケーキされた方とか、この時期のフルーツ何にしましたか??

金曜日なんで、キウイとか試してみて大丈夫ならそれ使うとかですかね?

コメント

ゆき

バナナ美味しそうですね😆

maaai113

昨日、その誕生日ケーキ作りました!やっぱりフルーツがなかなかいいものがなくて、悩んだ結果ギリギリ残っていたさくらんぼで飾り付けしました。ケーキの中はバナナです。

ひか

スイカ、メロン、さくらんぼなんかを使いましたよ!
あとヨーグルトが黄色っぽいやつでした(^^)
キウイも使えそうならいいと思います!

桃でアレルギーがなかったので、今のところ桃とぶどうで作る予定です。

ここ。

先週誕生日で作りました!
いちごは輸入物しかなくて同じくさくらんぼで飾ってみました❤️
上の子の時は食べれる食べれない関係なしにグレープフルーツとかで彩り良く飾って自分で食べたりしました(*^^*)

YJM

私の地域はまだいちごありますが、高いです(笑)

でも買いました(笑)

✩sea✩

1人目が今月末が誕生日で、同じように誕生日ケーキで悩みました(^_^;)
フルーツケーキにしましたよ(*´▽`*)
桃やバナナをのせました( •ᴗ•)*♪

ミッキー.jp

今日誕生日のお祝いをしました(^^)
ケーキのスポンジにはバナナ、ヨーグルトの上には桃にしようと思いましたが、結局シロップ漬けのみかんを拭いて並べました。

ちっち

上の子が7月生まれで、デラウェアをむいて飾りました(*^^*)

りんりん

ブルーベリーとかどうですか?

さユり

ありがとうございます❗
とっても参考になりました✨