※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんこ
ココロ・悩み

5月末に産後初の生理が来て、次は6月末だと思っていたが、今回は来なさそう。完母なので来ないこともあるが、前回来たなら今回も来ると思っていた。PMSのような症状はあったが、旦那にイライラしてしまい、罪悪感がある。

5月末産後初生理が来て、次来るのは6月末だろうと思っていましたが、なんか今回はこなさそうです。
完母なので、来ないときもあるとは聞いてましたが、前回来たなら、今回も来いよ!!!っと思いました。笑

PMSみたいなのはあったのに…😑
旦那にいらいらを当たり散らしてたのでちょっと罪悪感…😛😑

コメント

めぐひまち

私も10ヶ月の時生理が再開して、2回来たんですけど、今月は来ませんでした。
先月ぐらいから急におっぱいへの執着が強くなって超頻回だったのもあるかもしれないです。
2年ぐらい生理不順になるらしいですね💦

• ぺんこ

ぺんこ

コメントありがとうございます☺️!
    2年もですか😧💦
    今月くると思って身構えてたのでなんだか拍子抜けしてしまいました😩

• 7月17日
  • めぐひまち

めぐひまち

きたらきたで嫌ですけど、身構えて空振りもなんだか焦らされた感じでやですよね(笑)

• 7月17日