※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
家族・旦那

夫の両親と孫を合わせる時(お泊まりやおでかけ)は絶対に私も行くのに、…

夫の両親と孫を合わせる時(お泊まりやおでかけ)は絶対に私も行くのに、私の両親と合わせる時は夫は行きません。
行きませんというか、連れて行っても会話は弾まないし、つまんなそうにするし、喫煙所探して勝手に消えるしで行きたくありません。
夫は自分が行かない(お呼びでない)のに、仲良くしようとか会話しようとか努力しないし、行かなくてもいいって考えなのが信じられないです。
家族で遠出する事がない(夫が面倒くさがる)ので、遠出の思い出はパパがいないものばかりです。
そんか方いますか?

コメント

ママリ

うちも旦那実家は私も必ず行きますが私の実家へは旦那はお盆正月くらいしか行きませんよ。笑
私は普段の実家行くだけとか買い物行くだけの日は旦那むしろ来ていらないです🤣
どうせほぼ喋らないしいる意味ないし。
家族だけでのお出かけはする人ですが、旦那が行こうと言うのはどこかの施設とかそんなのばっかりで子供が喜ぶ川遊びとかプールとかはえ、何するの?とか言い出すので苛つきます。
あんたの遊びじゃねーんだよと思いながら行き先は私が決めます😇

  • 伶香のママちゃん

    伶香のママちゃん

    やっぱそうなりますよね!
    うちは逆で、施設とかはお金かかるし混んでるからって公園とか市民プールとかばっかです。
    自分本位というか、子供の為に〜って考えないんですかね?

    • 25分前