※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
子育て・グッズ

2歳半の子供が長く続く熱や嘔吐で心配。小児科に行く予定だが、不安。下の子も風邪。

明日でちょうど2歳半になる子なんですが、

先週の月曜日の夜 38度台の熱が出て
火曜朝熱さがったけど
くしゃみとかしていたので病院。
そしてまた水曜の夜39.8度まで出て
次の日にはさがっていたけど、
一応病院にいきました。

下の子も咳などの風邪をひいています。

木金土は元気で
今朝になって37.5〜38度の間
ずっとだるそうにしていたり
頭痛いといったり。。(T-T)
一日中ごろごろ。
ご飯は食べずゼリーを食べていました。

そしたらさっき 嘔吐しました。


明日祝日でもやっている
小児科に行く予定ですが、、

調べると長く続く熱の上がったり下がったりとかは
やばいみたいなことかいてあるので
不安です😩😩

ただの風邪ならまだいいんですが、、、

コメント

deleted user

うちも先週、手足口病になった後、また今日のどが痛いと言い、さっき寝ましたがまた熱があるようなーヽ(;▽;)ノ💦