※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜RIN💜
妊活

排卵検査薬が陽性で、おりものに血が混ざり、腹痛や気持ち悪さがある。排卵はしたか、これからか知りたい。

排卵検査薬です!
排卵検査薬だと15日の20時から濃くなってます。

基礎体温がガクッと下がったりはまだなく、昨日の夜にはドローンとしたおりものがでて血が混ざっていました。
そして腹痛があり、今朝はムカムカと気持ち悪さがありました。
おりものはまだのびおりです。

排卵はもうしたのでしょうか?
それともこれからなのでしょうか?

コメント

うさ

写真見させていただきました!
私的には陽性だともう少し濃く反応するかな?と思います!
排卵検査薬使ってた時、終了線?と同じかそれより濃く反応してました!

• 💜RIN💜

💜RIN💜

以前はワンステップを使っていたのですが、終了線まで濃くなることがなくて💦
    今回この検査薬でするが初めてでわからなくて(´◦ω◦`)
    そこまで濃く出たら分かりやすくていいですね!羨ましいです😣😣
    何故か少し前から子宮がチクチクしてるし(゚∀゚)
    だいぶ振り回されてます😥

• 7月16日
  • うさ

うさ

そうなんですね(>_<)
    濃く反応してくれたら分かりやすいですよね!
    ちなみにA-check使ってました(*^^*)

振り回されちゃいますよね(>_<)
    妊活期間が長かったんですが、かなり私も振り回されてました💦
    来月からまた妊活始めるので、ちょっとした事が気になるんだろうな~( ´△`)笑
    大変ですよね(>_<)

• 7月16日
mai03

同じ排卵検査薬を今期から使ってますが、陽性だと本当に終了線ほど濃くなっています。

1日もしくは数時間でいきなり濃くなってきたりするので、もう少し続けてみてくださいね(^^)

私の場合だと、写真の線は陽性1~2日前にも出ていた濃さです。

• 💜RIN💜

💜RIN💜

やっぱりなるんですかねぇ?
    2回だったのを1日3回に増やしてみることにしました!
    でも若干薄くなってきてる気がします🤔

• 7月17日
  • mai03

mai03

たしかに、15日夜が一番濃いように見えますね…!「排卵検査薬 濃くならない」で検索したらいろいろ書いてありましたよ。見てみて下さいね。

また私の体験談で申し訳ないのですが、
    検査薬の使い方が悪かったからか、中国製だからなのか薄い反応が続くなか、途中で1度真っ白だったこともありました(笑)

• 7月17日
  • mai03

mai03

ちなみに、排卵予定日はいつだったのでしょう…

• 7月17日
  • 💜RIN💜

💜RIN💜

はい、もう色々調べすぎてて疲れてました😣笑
    元から生理周期長い+周期が安定せず。。なので早くから検査薬はじめてみたらずっと線出てるしで😓

アプリでは一応21日予定になってます。
    12日からおりものものびるようになり、15日と今日はおりものに血が少し混ざっていました🤔
    なので排卵した?これからするの?って感じで。でもみなさんが言うように排卵検査薬が終了線ほど濃く反応してないし😭😭って感じで(T_T)

• 7月17日
  • mai03

mai03

変なところに返信しちゃった!ごめんなさい💦
    あれ?排卵?と思ったらとりあえずタイミングとられては(^^)
    私はとりあえず旦那にお願いしちゃいます(笑)

• 7月17日
mai03

排卵検査薬によって、検出感度が違うようです。使われているDavid(ですよね?)は感度が高く、普段から薄い陽性がで続ける人もいるみたいで…
私も使い始めたのが陽性4日前くらいでしたが、ずっと薄い線が出続けてました。

前回生理はいつ頃からでしたか?21日予定であれば、もう少し様子見てもいいですね!

て、私も授かったわけではないのでエライこと言えないのですが(-_-;)

ほんと、私も検索しまくって疲れました…(笑)

• 💜RIN💜

💜RIN💜

そうです!DAVIDです。
    これの前はドクターズチョイスを使っていてそれもずっと薄い線は出るし、陽性が分かりづらく😅ここでDAVIDを勧められたので使ってみたけど、これも私には合わなそう😭
    前回生理は6/30からでした!
    今朝も高温期に入らなかったんでまだみたいです🤔
    一応、2日おきくらいでタイミングとってるのですが😫
    どうか授かりますように🙏

• 7月18日