※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin5
お出かけ

心配症だからか、夫婦でのお出かけで迷っている事がありまして、ご相談…

こんばんは(^^)
いつもお世話になっております!
心配症だからか、夫婦でのお出かけで迷っている事がありまして、ご相談です!
先日義理の両親から、たまには夫婦2人で、、、とディナーのチケットを頂きました。

お店の場所が車で40分程かかり、ディナーなので、18時からになります。なので、行き帰り食事で3時間を予定しています。

今まで娘をこんな時間から預けた事がなくって、しかも3時間、、、💦
お店に連れて行けるか確認しようかまで迷ってます😵
周りのお客さんに迷惑かけてしまいますよね💦

文章書くうちに、連れて行くと迷惑かけそうだし、せっかくの機会なので、思い切って預けてみた方がいいのかなぁと思い始めてきましたが🤣

皆さんならどうされますか?
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

🧸💕

もう8ヶ月なら預けてもいいと思いますが預けた事がないなら心配ですよね😭
こう言ってる私は4ヶ月ぐらいから預けてますけど…(笑)
たまには息抜きもいいと思いますよ💓
せっかく義理両親から頂いたものですし☺️

• rin5

rin5

私も日中、ちょっとなら預けてるのですが、夕方は無いので心配です😭
    でも、そう言っていただけて、背中を押してもらいました☺️
    たまの息抜きと思って娘にはお留守をばぁばと頑張ってもらいます!
    ありがとうございました😊

• 7月16日