※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

よし、一歩前進したぞ。精神的にもう顔見て話すのは無理だからLINEには…

よし、一歩前進したぞ。精神的にもう顔見て話すのは無理だからLINEにはなってしまったけど。
同居の義母にもう私は限界なのでこれ以上生活して行くことは無理ですと。笑えない生活はもう限界ですと。
旦那には自分で言えって言われたから言った!これで文句を言われたらもうこっちは知らない!
だって私の人生だもの

コメント

ママリ

幸せへの第一歩!
私もガツンと言うの苦手な方なので義母に物申すなんて本当に凄いです👏

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ガツンとは言えないんですけどね😅
    でもちょっとほんとに人生全くたのしくもないし、笑えてもいなくて😢
    旦那はもう当てにしないので😢

    • 2時間前