※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

生後7ヵ月の赤ちゃんを育児中で、友人の結婚式に出席する予定です。披露宴後はすぐ帰るか悩んでいますが、混合でミルクを飲ませる予定なので授乳の心配はないです。その日は旦那と義実家に見てもらいます。

生後7ヵ月頃に友人の結婚式があります。
二次会も是非と言われたのですが、
この頃の赤ちゃんを育児中に結婚式参加された方
披露宴後にはすぐ帰ってましたか?
混合で、その日はミルクを飲ませてもらうよう伝えてるので
授乳の心配はありません。

ちなみにその日は旦那+義実家に見ててもらう予定です!

コメント

ksママ

旦那さんと義実家が大丈夫なら
いいんじゃないですか?

Mmama

私は5ヶ月と10ヶ月の頃に友人の結婚式ありましたが、披露宴後は帰りました。
実家で見てもらってましたが、主人は仕事で2次会だと遅くなるし、お風呂と寝かしつけは両親はできないので💦
ご主人がすべてできるなら2次会参加してもいいと思います😊

ゆう

懐いているかによるかもですね。懐いているようならいいかもしれないけど、懐いてないならグズるかもですね