※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子どもが発熱し、仕事が終わらずイライラしています。時短勤務なのに残業が多く、退職を考えています。満足のいく仕事ができず、悲観的です。

子どもが発熱したけど仕事終わらないから休めず、イライラしてしまいます。
そうなるから前倒しで仕事しておくといいよ、と言う人がいるけど、できるならそうしてます。。時短勤務なのに毎日残業、仕事量があほみたいにあって全て投げ出して退職したいと切に思います。
残業しても保育園のお迎え時間があるから満足のいく仕事にもならないしで、何やってるんだろうと悲観的に捉えてしまいます。

コメント

こうまま

えっっ終わってなくても休んでます!!
だってそれを片付けるのは会社だから!!
無理な時間は無理なので、
「ごめんなさいできてません!!!!」って言ってます!
徹夜してもいいけど子供の面倒見てからになります!って言ってます🤔

どうしようって言われたりもしますが
どうしましょうね!とりあえず私は休むしかないですすみません!!!

って感じです