コメント
はじめてのママリ🔰
確か排卵予定日の2〜3日前に行きました。
1周期で授かれました🙌🏻
はじめてのママリ🔰
タイミング法で3回妊娠、2回出産しました。(一回稽留流産)
初回は生理が終わって、すぐぐらいに一度行かれたら良いと思います。うちの先生は基礎体温を大事にされていたので、次回から基礎体温をつけてきてくださいと言われました
ゆづり
元々かかっていた婦人科でジエノゲストを飲むをやめる→2ヶ月基礎体温を測る→タイミング法の指導だったので少し条件は違うかもしれませんが…
初月は生理開始日を1日目として確か10〜12日目に来てねって言われたと思います🤔
私は無排卵が続いたので、次の月からは15日目くらいに来てねになって、3周期目で排卵して授かりました!
1周期2、3回は病院に行っていたと思います。
はじめてのママリ🔰
受診はこのタイミング法の一度だけです。近所の婦人科で子宮頸がん検診のついでに、そろそろ2人目の妊活考えてて、排卵日近いんですがエコーって見てもらえますか?と聞いてみてもらいました✨
まだ治療は必要ではない(第二子はこのタイミング法の1周期(排卵日に2回)しか行為してません)と思っていて治療?はこのエコーで見てもらったタイミング法の1回のみです。
第一子も検査とか治療はしてなくて、排卵検査薬が排卵日から2週間すぎても反応しなかった4周期目でエコーで念のため見てもらって明日か明後日に排卵すると言われて授かりました(意図せずタイミング法になりました)
第二子はこの初回のタイミング法でできなかったら、卵管造影をして再度タイミング法をする予定でした✨
はじめてのママリ🔰
お薬はもらったことはありません💦
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
一周期目で授かれたのすごいですね🐥⸒⸒♡
何回か病院行くんでしょうか?薬などは貰いましたか?