※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優月
お出かけ

暑いし外に出ない方がいいのでしょうが、家にこもってると凄い疲れます…

暑いし外に出ない方がいいのでしょうが、家にこもってると凄い疲れます。。
元々外出は好きじゃないのですが、外に出て気を紛らわせないとやってられないと思ってきました…😅
でもさすがに13時や14時のお出かけってあまり良くないですよね?🤔

コメント

☆★

ベランダに出ましたが、かなりの猛暑で熱中症が心配です😅

• 優月

優月

こんにちは〜!いつもコメントありがとうございます😊

そうですよねえ😥
    熱中症怖いですね😭

• 7月16日
  • ☆★

☆★

こちらこそ覚えていて下さってありがとうございます🌸😆

熱中症にならないように少し頭を濡らして、濡れタオル持参で出掛ける予定です😀

• 7月16日
  • 優月

優月

こちらこそです!😊

濡れタオル大事ですね💦
    もう少し対策考えてみます!

• 7月16日
えんにゃむ

なるほど!
朝寝したら間違いなく昼から元気になりますね!うちもカートで寝てくれなかったので悠々と買い物してるママさん達が羨ましかったですよ🤣
片手抱っこに片手カート、、分かります笑 カートの操作大変なやつ。笑
じゃぶじゃぶ池がある公園が近くとか羨ましいですよ!それなら昼過ぎからでも外遊びが出来ますよね!
子供ならプール喜ぶと思いきや、、ですね笑 そのうちプール出してと言われるので大丈夫ですよ☺️
じゃぶじゃぶ池なら水着まで着替えなくても楽しめるんじゃないですか⁉️😄是非連れて行ってみましょう✌️
図書館はうちも奇声を恐れて行けませんでした笑
どこに行くにしてもうちも車がないと厳しいので分かりますよ😭
公園でさえも、、なので💦
とりあえずはじゃぶじゃぶ池ですね✨

• 優月

優月

そうなんです!カートの操作がなかなか大変ですよね😱(笑)

じゃぶじゃぶ池なら午後でも大丈夫ですよね💦今度行ってみようと思います!
    水着はいらないですよね!おむつに肌着くらいで遊ばせようと思います😍

プール出してと言われる日が来ることを願います😭(笑)

そうですよね💦
    じゃぶじゃぶ池からデビューしてきますね☺️ありがとうございます!

• 7月17日
えんにゃむ

この暑さになってから家も疲れますよね、、
確かにその時間は最高に暑い時間帯ですね💦ただショッピングモールとか室内なら全然ありだと思いますよー
そうか朝早いうちに涼しいところに出掛けて、帰って昼ごはん、昼寝が子供にとってはリズム正しくて良いかもしれません😄

• 優月

優月

コメントありがとうございます!
    疲れますね😅それに子供と何をして遊べばいいか分からなくなってきました…。。

その時間に家出ても到着先が室内なら大丈夫ですかね?😔息詰まって…😭

午前は外遊び厳しいですかね?😥

質問ばかりになってしまいました🙇

• 7月16日
  • えんにゃむ

えんにゃむ

うちは保育園育ちなので基本土日しか一緒に遊ぶ機会が無いのですが、それでも何して遊ぼうかと分からない時期がありました💦特に1歳から2歳半は言葉もまだ話せないし、、って感じでした。その時間にお昼寝はしない感じですか?何処でもお昼寝出来る子供さんだったら13時14時にショッピングモールのカートで寝てくれたらこっちは気晴らしになるし丁度良いですよね😄
    午前なら外遊びしても良いと思いますが最近は朝から暑さが厳しいですよね、、保育園でも毎日11時前まで外遊びしてましたが、来週からは毎日プールになります。自分は行った事ないのですが、図書館とか?も涼しいのでしょうか?スーパー、ショッピングモールがお金も掛からず大人も子供も気晴らしになるのではないかと思います^ ^

• 7月16日
  • 優月

優月

そうなんですよね💦
    何したらいいのか…。。
    午前にお昼寝1回して夜まで昼寝しない日が多いです💦
    ショッピングのカートで寝るお子さんが羨ましいです😂
    この間ショッピングモールに行った時は片手で抱っこして片手でカート押してました…。

近くにじゃぶじゃぶ池がある公園があるので、そこで遊びたいなと思っています!
    プールいいですね😍子供用プールと水着とプール用おむつを張り切って購入したのですが、ギャン泣きでした(笑)

図書館は確かに涼しいです!子供の奇声が怖いですが😥

ハイハイスペースがあるような場所はどこも遠くてなかなか連れて行ってあげれません💦(まだ歩かないので)

• 7月16日