※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋市内在住で車がなく、1〜3才のお子さんがいるご家庭に質問です!車…

名古屋市内在住で車がなく、1〜3才のお子さんがいるご家庭に質問です!
車が使える日に行きたい場所を具体的に何ヶ所か教えてください🚘(特にない方はスルーしてください)

今度我が家が車を出して、車がないママ友とお子さんでお出かけするのですが、どこでも良いよと言われてしまって、どこに行こうかなと考え中です💭せっかくなら普段電車で行きづらい場所に行きたいです!候補は大高緑地か戸田川子どもランドです!1時間以内、栄より東、南方面だと嬉しいです!コストコは考えてません😭
チャイルドシートはあるのでやめた方がいいなどのコメントお控えください。

コメント

はじめてのママリ🔰

名古屋市在住です😊
車がないときに、刈谷ハイウェイオアシスに連れてってもらった時は嬉しかったです🫶
1時間以内でなければすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにいいですね!!情報助かります✨🙏🏻ありがとうございます

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、普段車なしでどの公園に行くことが多いですか?地下鉄で行けて広めのところだと鶴舞公園、東山動物園、熱田神宮公園、瑞穂公園くらいでしょうか?💭

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自宅近くの小さな公園ばかり行ってました!
    あとは、確かに鶴舞公園や東山動物園は行くことは多かったです💡
    すみません、過去形なのは2年前まで車がない生活をしていたからです🥹

    • 2時間前