皆さんならなんて言いますか?木曜日から発熱&ヒトメタニューモウイルス…
皆さんならなんて言いますか?
木曜日から発熱&ヒトメタニューモウイルス
金曜日は在宅勤務しながら子守り
夫は木曜日不在
金曜日も1時間だけ職場の食事会(夫は飲まない)
今日の仲良い後輩との食事会も「行っていいのかなあ?」とおそらく聞いてきます。
月〜木曜日も不在なので保育園行けなかったら私が休むことになります。
今日の食事会について、自分で考えたら?と言うと答えになってないと拗ねるモラハラ系です
皆さんならなんといいますか?端的にわからせたいです。
本音は「そのぐらいてめえで考えられねえのかよ。バカかよ。どうやって仕事してんだよ。」こっちばかり負担かかってるのわかんないのかよ。」です。
- はじめてのママリ🔰
uie*+゚
来週、保育園にいけるようになるまでの間、1日でも休んで看病してくれるなら良いよ!
来週、保育園いけるようになるまで私また仕事休んで看病しないといけないから、その間のご飯のメニューを考えて買い物行っておいてくれるならいいよ!
自分だけ楽しんだあとの、こちらへの還元ってどう考えてくれてるの?
ちょっとプレゼンしてみて!
それ次第で行っていいよ!
のどれかを言い返します😉
コメント