
生理予定日から3日経過し、検査は陰性。体温は低めで風邪の症状も。おりものあり。産後の体調変化を考慮し、期待はずれで残念な気持ち。旦那とのタイミングも難しく、再度の期待は残念。
2人目希望です
生理予定日3日たってチェックワンで検査しました!
陰性でした>_<
やっぱり今回は出来てないということだったんでしょうね>_<
基礎体温は測っていないのですが体温は36.2でいつもより低め、、
身体はだるいけどのどが痛いから普通に風邪、、
おりもの出てきたしもうすぐ生理がくるのかな?
産後は不順になるということを理解してなく期待し過ぎちゃっただけに残念、、
旦那の仕事上なかなかタイミングとれないから今回2回もとれたからまたまた期待し過ぎて残念、、
- みこ(6歳, 8歳)
コメント

まる
排卵検査薬などは使われましたか?^ ^排卵日が特定できると確率はあかまりますよね♪

詩子
最後のタイミングからどれくらい経ってますか?2週間経ってなければ可能性はまだあると思います!
タイミングを回数取れないなら排卵日を的確に狙いたいですよね。何かやられてます?
-
みこ
コメントありがとうございます!
もう2週間と5日も経っています、、
アプリでしかやってなかったです>_<
次から排卵検査薬使おうと思います(;д;)- 7月16日
-
詩子
すみません、下に返しちゃいました💦
- 7月16日

詩子
3週間近く経っての陰性なので今回は排卵日がズレてタイミングもズレてしまったかもですね(><)
アプリはズレるので排卵検査薬や基礎体温した方がいいです。ストレスない程度に頑張ってみてください!
-
みこ
そうですね>_<
頑張ってみます!
ありがとうございます!- 7月16日
まる
すみません、あがりますよね、の間違いです💦
みこ
コメントありがとうございます!
排卵検査薬は使ってなかったです(;д;)
次から使おうと思います>_<