※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁saku❁
子育て・グッズ

チャイルドシートで漏れた経験が初めて。サイズが小さくなったためか、漏れやすいのか疑問。他に漏れにくいおむつがあれば教えて欲しい。

昨日チャイルドシートに乗っているときに、うんちが漏れてしまいました。
今まで漏れたことは一度もありません。

やっぱり、漏れたのはサイズが小さくなってしまったからなのでしょうか?
それとも、チャイルドシートに乗っているときは漏れやすかったりしますか?

ちなみに今はムーニーのMサイズのパンツタイプを使っています。

他に漏れにくいおむつがあれば教えていただけると嬉しいです。

コメント

Rin&SuiMaM

私はメリーズがオススメです。
吸収もよくムレにくいです。
うちの子もよく漏れてました(•́ㅿ•̀)
その時はグーンを使ってました。
でも、今まで使っていて漏れたことがないのでしたらサイズUPかな?オムツのあとが残るようなら一度サイズを変えてみてはいかがでしょう?

けろけろママ

ムーニーは横漏れが多かったです(>_<)ウチは今はGENKIに落ちつきました☆
まだウンチが硬くない時期はチャイルドシートのせてるときはお尻がイスに密着してるのでウンチが上にいったり横に漏れたりしやすかったです(´Д`)

❁saku❁

コメントありがとうございます。

私も最初メリーズだったんですけど、うちの近所のお店だとメリーズいつも売り切れで(>_<)

グーンも漏れやすいんですね。

やっぱりサイズが小さくなってしまったんですかね…(´・ω・`)
一度Lサイズに変えてみて様子見ます!

❁saku❁

コメントありがとうございます。

ムーニー漏れやすいんですね(>_<)
GENKIアンパンマンの柄で可愛いですよね❤︎
前から少し気になってました!

やっぱりチャイルドシートにのせてるときは漏れやすかったりするんですね。

今日は普通に部屋で過ごしてるときは漏れたりなかったので、チャイルドシートが原因ですかね(´・ω・`)
これからチャイルドシートにのせてるときにうんちされるのが恐怖です。。

Rin&SuiMaM

うちの近くも中々メリーズが
手に入りません(•́ㅿ•̀)
中国人ってほんと迷惑ですよね(•́ㅿ•̀)うちの上の子はオムツかぶれが酷くメリーズしか合わなかったのであちこち探し回ってました(•́ㅿ•̀)

❁saku❁

Rin&SuiMaMさんのところも買い占められてるんですね(>_<)
もう、ほんと迷惑すぎます!
私よく買い占めしてる中国人と遭遇します(>_<)
ムカつくのでいっつも睨みつけてやります!笑

最近ではメリーズだけじゃなくて、ムーニーもグーンも買い占められてるみたいでよく売り切れてて個数制限されるようになりました(´・ω・`)
いつかオムツが買えなくなっちゃいそうですね。。

うちの子は幸いなんでも合うのでその点は大丈夫なんですが、合わないのに買えないってのは辛いですね(T_T)

中国人、買い占めほんとやめて欲しいです(T_T)

Rin&SuiMaM

うちのとこも個数限定で
いつ入荷するか未定の紙が貼ってあってイラっとします(´-ω-`)
ほんと常識ないですよね〜
中国人あちこちにいますもんね。

ムーニーもグーンもとなると
ほんと日本でオムツが買えなくなりそうですね(•́ㅿ•̀)