ウイルス性結膜炎の看病は大変でしょうか。目やにや充血以外に痛みや高熱が出ることはありますか。感染力が強いことは理解していますが、具体的な症状について教えてください。
ウイルス性結膜炎(目やに・充血だけ)って、かなり看病大変なやつですか?どんなものかよく分かりません😭
アデノも目ヤニとか出るけど、あれは下がりにくい高熱がメインですよね?アデノとは違うんですかね?😭
色々検索して、感染力強いからタオルを分けたり、対策が必要な大変さがあることは分かりました!
それとは別に、なんか違うところまで痛くなるとか、そのうち高熱が出るとか、痛すぎて子供の機嫌がかなり悪くなるとか、看病面で厄介だったりしますか?それとも本当に目やにが多いだけ…?
- ママリ(4歳3ヶ月)
はじめてのママリ🔰
アデノじゃないですか?🤔
アデノも
高熱がメインで充血しない子もいれば
熱なしで目の症状が出る子だったり
様々みたいです💦
うちは高熱メインでした!
5日間高熱で看病する方も結構しんどかったです(т-т)
解熱しかけに充血、目やにが出る子もいるみたいでヒヤヒヤしてましたが目の症状は無しでした。
大人がなっても大変なので
手洗いうがいはもちろん ちゃんと分けた方がいいかもです😭
旦那がなってやばかったです💦
はじめてのママリ🔰
流行り目(目の症状メインのやつ)も
プール熱(高熱や喉痛が出るやつ)もどちらもアデノウイルスです
流行してる型によって症状は違います
どちらもかなり移りやすいので大変ですよ
コメント