※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちち
子育て・グッズ

子供の悪い行動にイライラする時、落ち着く方法を知りたいです。

子供のテンションが上がって次から次へと悪い事をしてしまっている時、注意しても聞こえないふりして全くやめないし、つい暴力に訴えたくなるのですが、みなさんはどうやって気持ちを落ち着けていますか?
外だと子供を一人にして別室に行き落ち着くことはできないし、心底腹が立っているので子供に触れる手には力がこもってしまいます。
そんな事をしない親になりたいです。

コメント

タロママ

とりあえずとっ捕まえて悪さをやめさせて怒ります💢

  • ちち

    ちち

    回答ありがとうございました!虐待にならないように注意して子育ていていきたいです!

    • 7月22日
ちゃんちゃんこ

昔の質問に失礼します。たぶん2歳の時とかのことですよね?現在は、子供の悪さは収まりましたか?自分を抑えなくても暴力的に収めなくても良い日が来ましたか?
いま、毎日のようにつらいです😭