※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん★★
妊娠・出産

出産前日当日に、上の子に変化がありますか?夜泣きやグズグズが増え、子宮口も開いている状況。生まれる前触れかもしれません。

経産婦さんに聞きたいです。
出産前日当日に、上の子に何か変化があったりしましたか?

昨日の夜中から、あまり泣かない上の子が、激しい夜泣き、朝も思い通りに行かないとグズグズ言ってます。
金曜に、子宮口少し柔らかくなり、2センチ開いていて、赤ちゃんが下がってきてると言われてます。もしかしてそろそろ生まれてくる前触れなのかな?とか思ったりー
何かあれば聞かせてください

コメント

めい

出産前日に、ずーーっとこわがっていて出来なかったのに、突然ボールプールで遊べるようになりました( Ö )‼︎

• ゆん★★

ゆん★★

早速ありがとうございます★
    やはり何か感じとるんですかね?
    すごいですね

• 7月16日
せま1125

当時一歳四ヶ月の息子は朝機嫌よく保育所行けてたのにくっついて離れなくなって保育所行ってからも不機嫌続いてたみたいです(・ω・)三日前くらいから先生にもぉ産まれるねなんて言われてました!!

• ゆん★★

ゆん★★

ありがとうございます★
    やはり何か感じとるんですかね?
    うちの子も前触れかな?

• 7月16日

我が家は何も無かったです🤔
でも本能的に分かる子もいそうですよね( ᵕᴗᵕ )

• ゆん★★

ゆん★★

ありがとうございます★
    何もないことの方が多そうですよね。。
    あまりのグズグズぶりにびっくりしてます。抱っこすると落ち着くようですが

• 7月16日