※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

ベビーカーのまま電車にのることはありますか?よく使うのは銀座線、日比谷線、都営浅草線です(*^^*)

ベビーカーのまま電車にのることはありますか?よく使うのは銀座線、日比谷線、都営浅草線です(*^^*)

コメント

ママリ

状況によりけりですが、空いてる時間帯や車両を狙って乗ってますよ(^ω^)

• なな

なな

空いてるのは大体何時くらいとかありますか?

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

普段車通勤なので確かではないですが、10〜16時くらいまでが閑散時間帯かなって思います(><)
    通勤時間帯を避ければ正解かと(^ω^)

• 7月16日
  • なな

なな

そうなんですね!ありがとうございますっ!

• 7月16日
ももも

ラッシュ時間ではなく、どう見ても空いてるとき以外は、畳んで乗ります!
急に混んできたときに迷惑掛けたくないので、バスや電車使うときは畳むこと前提で動いています( ^^)/

• なな

なな

ありがとうございます!そうですよね!3輪なので、ちょっと難しそうならタクシーのほうがよいですよね(>ω<)

• 7月16日
  • ももも

ももも

混んでるときに畳んでいないと、やはり白い目で見られますし、公共機関なのでみんなで気持ち良く使いたいですよね!

同じ月齢ですね🍼
    私は旦基本、抱っこ紐移動にしています~!
    あと、日比谷線は11~16時くらいまでは比較的空いてますよ🙋

• 7月16日
なな

抱っこひもやはり便利ですよねー!スリングにしちゃいました。重くなると厳しいと思いますが。。
日比谷線、そうなんですね、ありがとうございます(>ω<)