夜間ミルクを旦那に手伝ってもらっていることを実母に話したところ、役割について指摘されました。上の子が敏感で泣くと下の子も起きるため、夫婦で協力しているのですが、実母の価値観と異なるようです。どう思いますか。
夜間ミルクを旦那に手伝ってもらってる話をしたら、実母に『本来は(私)の役目なのにおかしい』と言われました。
上の子2歳が、パパとは寝なくて私と寝ています。
物音と気配に敏感で、私がトイレ行く時や、ミルクを1階に作りに行こうとする時、気付いたら起きて泣きます。
もちろんそのまま寝ていることもあるのでその時は私もミルクあげてます。
上の子が泣くと下の子も起きてしまうので、悪循環になるから旦那があげてくれてると話したら、
旦那は勤め人なのに、本来ならミルクはあなたの役目。と言われました。
夫婦で話した上で決めたことで、主人も納得した上で頑張ってくれています。どう思いますか?
本来は実母の価値観であって、正解がある話ではないと思うのですが。
- はじめてのママリ🔰
コメント
姉妹のまま
夫婦が納得した上でやっているのに、それに口出しする方がおかしいです😇
我が家もパパに夜ミルク対応してもらうことあります!
ミルクティ👩🍼
口出しするほうがおかしいです…。
ご夫婦で話し合って納得してるなら、何の問題もないです。
我が家も夜のミルクは旦那が飲ませてくれてました😊
-
はじめてのママリ🔰
返信遅くなり申し訳ありません🙇♀️
ですよね🥹
本当に夫婦の問題ですもんね!!
夜中は主人にもこのまま手伝ってもらおうと思います😄- 7月18日
はじめてのママリ🔰
2人の子供なのでおかしいわけないです!
夫婦間で納得してることであれば外野が口出しすることではないです😌
そんなこと言われたら私だったら喧嘩です🤣
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
私も言い返しましたがラインスルーされてます爆
めっちゃイライラします笑
お話聞いてくださりありがとうござぃした😭- 7月15日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございましたの間違いです💦
- 7月15日
-
はじめてのママリ🔰
いやほんとむかつきますよね。笑
普段から一言二言余計な母親なのですが、子供ができてから育児に口出しされるのが1番腹立ちます🤣🤣笑- 7月18日
-
はじめてのママリ🔰
私も授乳について最初口出しされたのでキレました笑
ムカつきますよね💦- 7月15日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
口出しする方がおかしいですよね😭😭
もうめっちゃイライラします😂😂
共感してくださりありがとうございます😭