※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
妊娠・出産

胎動が激しく、お腹が何分かペースで張り、生理痛や腰痛もある状況で、張りもカウントした方が良いでしょうか?

何度も何度も質問してしまい申し訳ありません💦
今胎動が激しくてのせいなのかお腹が何分かペースで張るのですがこれもカウントしといた方が良いのでしょうか?😢
因みにさっきから軽い生理痛のような痛みと軽い腰痛もあります

コメント

みんじゅ

おしるしありましたか?
私は生理痛がきたなと思ったらおしるしでその夜に前駆陣痛がきました💧

張りと生理痛なら前駆陣痛だと思うのでカウントしといた方がいいと思います!

• ひよっこ

ひよっこ

おしるしはありません😵
    ただ生理痛のような軽い痛み+頻繁な張りです💦が胎動が激しいからそれのせいなのかよく分からなくて😭でもさっきから膣の中がチクチクしてます💦

• 7月16日
かなこ

私も全く同じ状況です!張るペースがすごく短くて何度も…でもすんごく痛いって感じでもないので今は横になっています。
おしるしも破水もしてないし、痛みがでてきてからまた考えようと思ってます!
お互い出産近いですね!頑張りましょうね^ ^