※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

フリーで開業されている助産師さんに何度か利用された先輩ママさんいますか?一度利用して、またお願いしようかと迷っています。先輩ママさんのご経験談を聞きたいです。

フリーで開業されてる助産師さんに、乳房マッサージや育児相談など、何度か利用された先輩ママさんいらっしゃいますか?

一度利用して、またお願いしようかと迷い中です!

利用された先輩ママさんご経験談等お願いします🌈

コメント

805a24y

私もこの前、開業してる助産師さんに見てもらいました!きっかけはマタニティヨガで初めて会って出産後に母乳やミルクのことをゆっくり相談したくて自宅に来てもらってマッサージしてもらったりしました!保険適用じゃないので少し値段高いなーとは思いますが、やはり困ったりしたらまた利用したいと思ってます★

• まやや

まやや

私も今月末またお願いします(^ ^)ありがとうございます😊

• 7月16日
mini

乳房マッサージに数回通いました。出産した産院では、ミルクでいいよーって言われたんですがどうしても母乳育児を諦められなくて。
時間もゆったりあって、マッサージを受けながら色々相談できて精神的にも行ってよかったと思っています。

• まやや

まやや

そうですよね!マッサージしながら相談できますもんね!私もお願いしてみます

• 7月16日