※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちこん
ココロ・悩み

明日、学生時代の友人が訪ねてくる。仲は良いがテンションが高く疲れる。遊びに行かずに何度か断ったが、明日はどうしよう。

悩みかわからんけど…

明日に大学時代の友人っと言っても、本当に仲良かったメンバーが聞いたらなんで?って、思う友だちが子どもを連れてお家に来ます(*´-`)笑笑

嫌いではないねんけど、テンションが学生時代高すぎる子で、長く一緒におるのはちょっと疲れる感じの子。細かくは書けないけど、社会人になってもグループラインとかで繋がりはあったけど、学生時代に2人で遊んだことはもちろん無い笑笑。出産後、遊びに行っていいと聞かれていたけど…何回か上手く流してきたんやけど…明日の…遂にっ。

コメント

deleted user

どんな展開になるか、楽しみのような怖いようなって感じですね🤣

  • ちちこん

    ちちこん

    すいません。
    こんな投稿にコメントを…
    嫌いではないし、子どもが出来てって、学生時代のノリでないことを祈ります(*´꒳`*)笑笑

    • 7月15日
ゆか

あんまり仲良くない子がくるってことですか?

嬉しくないですね😭

  • ちちこん

    ちちこん

    すいません。
    こんな投稿にコメントを…。
    一言で言うと…疲れる子って感じですね(*´꒳`*)笑笑
    でも、子どもも出来て、学生時代のノリでないこと祈りましょう。

    • 7月15日
  • ゆか

    ゆか


    疲れる子・・・
    なんかわかります!
    そういう子は他の友達もまぜて複数人とかであいたいですよね💦

    明日はなんとか乗り切ってください!

    • 7月15日
  • ちちこん

    ちちこん

    いやぁ(*´꒳`*)
    わかってくれる方がいた。
    まさしくその通り。
    複数人なら何とかだけど、2人はちょっと…。

    頑張ります(*´-`)

    • 7月15日