※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁちゃん
妊活

排卵検査薬を使っているけど、排卵していないか心配。病院に行くべきか悩んでいる。

妊活5ヶ月目です🌟
先日排卵検査薬を買って試しているところです。が、これって排卵してないですよね?😰
無排卵かなと、不安でいっぱいです😥
ルナルナの排卵予定日は14日で、今少しおりものが出ている状態です🤔
病院に行くのはまだ早いかな?😞

コメント

フリード

私は検査薬使ったことないので回答にはなりませんが、私が今回妊娠したとき排卵日がルナルナより1週間ずれていました。
たまたまカンジダで受診したとき排卵日で先生に今日だよ!と言われ妊娠できました❤️

• かぁちゃん

かぁちゃん

コメントありがとうございます☺️
    1週間ですか🙄ルナルナだと私はまだ2日目ですね🤔
    つい先日、鍼に行ったんです✨それが影響してるのかなとも思ったり😣😥
    病院に行けば一発で分かりますよね😞

• 7月15日
トマト株式会社

私も今月、そんな感じです!
今日が排卵予定日でしたが、ずっと薄いまま...(T-T)12日検査薬し忘れてたので、その日が陽性だったのか?!とか、遅れてるかも?!と期待もしてるけど、不安ですー💦

私は妊活3ヶ月目ですが、今期妊娠しなかったら旦那さんと2人で病院に行く予定です!前向きな気持ちで...😁!✨

• かぁちゃん

かぁちゃん

おはようございます✨✨
    コメントありがとうございます😊
    どのくらい薄いの続きましたか?😥
    旦那さんも意欲的で素晴らしいです🙏💕
    お互いのんびりと頑張りましょうね😊
    いい報告待ってます😍

• 7月16日
  • トマト株式会社

トマト株式会社

おはようございます☀

今周期は、排卵検査はじめて1週間くらいですが、ずっと同じくらいの薄さです💦
    生理予定日の17日前から開始して、前回はどんどん濃くなるのがわかったのですが...😱

ありがとうございます✨2人とも早く子供が欲しくてしょうがありません😂笑
    気を楽に頑張りましょう🎶

• 7月16日
れんこ

反応し始めてると思うので、予定より少しのんびりの排卵なのかもしれませんね!

• かぁちゃん

かぁちゃん

おはようございます✨✨
    コメントありがとうございます😊
    反応し始めてますか!?!?!?
    なんだか安心しました😭😭
    もう少し検査薬続けてみます✊️💕

• 7月16日
ななかな

私も妊活5ヶ月目で、生理がこの二ヶ月ぐらい遅れて、先月から排卵検査薬をしていたのですがなかなか陽性反応が出ずに心折れてやめてしまいました。
それをきっかけに今月クリニックデビューをして卵胞チェックしてもらい、排卵検査薬も併用していたらちゃんと陽性反応でました(^O^)
もう少し排卵検査薬続けてみたら陽性反応出るかもしれませんね♫
私も先月は44日で生理が来て無排卵なのかな?とすごく不安で仕方なかったのですが、病院に行って卵胞が育ってるって言ってもらえただけで、すごく気持ちが楽になりましたよ!!
あまり不安になさらず過ごしてくださいね。