コメント
華🌸
すみませんが、旦那さんが抱っこしてもですかね❓私は里帰りだったので父が抱っこするとすんなり寝ました。
ママが抱っこすると、ママのおっぱいの匂いで泣くらしくて、他の人が抱っこすると諦めて寝るらしいです。
里帰りから戻ってきてからは、主人が抱っこすると寝ますが、私は...
ママリ
自分もその頃悩んで、2ヶ月検診の時に「起きている時間のほとんどをギャン泣きで過ごす」って書きましたが先生に「泣きの2ヶ月と言われているからあと少しの辛抱だよ」と言われました!
SNS見てもその頃はグズグズな子が多い印象あります!!
-
m
ほんとですか!?
希望がもてます😢
ありがとうございます!!- 7月13日
華🌸
そうなんですか...mさん大丈夫ですか❓何も解決しないかもしれませんが、支援センターとかで相談して、人と話すことで少し軽くなれればと思います。
私、あまりにも泣き続けるので#8000に電話したこともあります😓支援センターの人や小児科で相談したり、あまり解決にはならず、結局主人や私の父が抱っこすると寝るので、それでやり過ごしてきました💦
m
誰が抱っこしても同じですね💦
m
ありがとうございます💦
参考にさせていただきます☺️