※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
妊娠・出産

妊娠中、自転車通勤や買い物をしていた方は何週くらいまで乗っていましたか?

車が今ないので、15週の今も自転車通勤(10分ほど)や近場の買い物を自転車でしているのですが、

自転車に妊娠中も乗ってた方で何週くらいまで乗っていましたか?

コメント

おぎ。

私は通勤でどうしても自転車が必要だったので6ヶ月まで乗ってました!
特になんの問題もなかったです!

ふくちゃん

私も車が無いので自転車、バイク両方乗ってます笑笑
そして産休に入るまで自転車通勤予定です!なんせ歩くとめっちゃ時間かかるうえに交通機関が無いので…。
病院では自転車は別に乗っても支障はないって言われたので乗ってますよー🚲

匿名希望

友達か乗ってましたが、病院から
「ガタガタの道(転倒)、早朝夜中(何かあっても人がいないから)、お腹が大きくなってバランスがとりづらい、スピードを出しすぎない、交通量が多い所は避ける」
を気をつければ乗っても良いと言われたそうです☺️

らむ

皆様コメントありがとうございます(^^)やはり自転車がないと不便だったりすると乗らざるえないですよね(>_<)
気をつけて乗れるまで乗ろうと思います(^^)
ありがとうございました(^^)