※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムレーズン
子育て・グッズ

添い乳で寝かしつけていた赤ちゃんが泣き始めるようになりました。同じ経験をされた方いますか?

入院中からずっと添い乳で寝かしつけてましたが、昨日から寝てくれなくなりました。添い乳の途中から乳首を離して泣き始めます。同じ経験された方いらっしゃいますか(>_<)

コメント

にん

ありましたよ!
めんどうでも抱っこで授乳して寝かしつけに変更しました♡

一時的なものじゃないですかね?
色々試してみて、しっくり来たと思ってもまた試行錯誤の日々です😂

• ラムレーズン

ラムレーズン

添い乳ほど楽なものなくて、、(笑)
    重くなってきたらずっと抱っこも辛いですよね(>_<)
    試行錯誤してみます(>_<)

• 7月15日
mi

添い乳慣れしてしまうと
おっぱい無しではなかなか寝ない子になりますよね。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私もそうでしたー。
1人目はずっと寝るまでおっぱいで
2人目今は、6ヶ月位まで添い乳でしたが
私が高熱で薬を飲まないといけなくなり
ミルクの時にひたすら抱っこやトントンで寝かせつけてたら3日目くらいで
抱っこトントンからベットに下ろしても寝てくれる子になりました(๑•̀∀- )و

• ラムレーズン

ラムレーズン

そうなんですよね(>_<)
    トントンで寝てほしい、、
    おしゃぶりくわえてくれたのでおしゃぶりに頼っちゃいました(>_<)

• 7月15日