※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

結婚式を挙げるのですが、我が家はもちろん、ゲストも子連れが多いので…

結婚式を挙げるのですが、
我が家はもちろん、ゲストも子連れが多いので
一部屋を貸し切ってシッターさんに常駐してもらい
出入り自由な託児ルームを設けようと思いますが
良いと思いますか?(>_<)

ママたちに安心してもらえるように。と思い
考えたのですが…

コメント

peaceminusone

私なら有難いです(^^)1歳2ヶ月の時に行きましたがやはり大変だったので😅シッターさんに預けきりじゃなくても合間に遊べるようなところがあると親も安心して連れて行けます✨

• あ

コメントありがとうございます😌✨
    そうですよね😊❤️安心しますよね!!
    私もゲストの立場になって考えたら…って思い😌

• 7月15日
ゆまりん

良いと思います(*Ü*)ノ""でも式場が部屋を貸してくれるのであればですけどね!

• あ

そうですよね!!
    式場と確認してみます╰(*´︶`*)╯
    ありがとうございます😊❤️

• 7月15日
  • ゆまりん

ゆまりん

また複数のシッターさん、部屋代となると10万は掛かると思ったほうが良いと思いますよo(>_<)o

• 7月15日
  • あ

おーーー!!
    けっこうしますね(>_<)💦
    ありがとうございます😭

• 7月15日
❤︎男女ママ♡

シッターさんだと何人もみてくれないとかあって、私の知ってるところは、1人のシッターさんにつき兄弟3人までとかですので、何人か雇わないといけない挙句に、結構な金額です💨

あと、シッターは無資格なので私なら自分がよく知らない会社のシッターさんには預けたくないです💦

• あ

そうなんですね(>_<)💦
    無資格とは知らなかったです!!
    たしかにしっかり確認などしなきゃいけないですね!!!
    ありがとうございます😭🙏

• 7月15日
ゆうちゃん

こんばんは^ ^
私も先月結婚式を挙げて、ゲストに子供がたくさんいたので、キッズルームを作りました‼︎おもちゃをおいたりしました。

• あ

こんばんは🌙
    結婚式挙げられたのですね😍❤️
    なるほどなるほど!!ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

• 7月15日
はる

いいとは思いますが、シッターさん必要かな?と思いました。
シッターさんの料金にもよると思います。
いないよりはいてもらった方がいいので、料金次第かなと思いました☆
最初はシッターさんいても親もきっと一緒にいるだろうし、預けても気になっちゃうだろうから、おもちゃとかあればいいのかなと思いました😊
お子さんの年齢にもよると思いますが、1歳の自分の子だったら預けないかもなーと思います。
もうちょっと大きい子なら預けたいと思うかもしれませんが、どうなんでしょうね〜🤔

• あ

そうですよね。
    気になってしまいますし、預けないかもっていう方もいますよね!!
    ありがとうございます!!

• 7月15日