※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ0410
妊娠・出産

11週目でマタニティーブラに変えたいです。オススメの種類があれば教えてください。

いつもお世話になります。

今日で11週に入りました(^-^)
胸の張りやつわりで締め付けがツラいので、今はブラジャーの代わりにカップ付きのキャミソールを着ています。

皆さんは何週くらいでマタニティーブラに変えられましたか❓
マタニティーブラにも色んな種類があるので、オススメのがあったら教えて下さい😄

コメント

にん

マタニティブラは買わず、産後授乳ブラつけでしました♡

• まゆ0410

まゆ0410

回答ありがとうございます❤️

産後授乳ブラですか⁉️ちょっと調べてみます😄
    産後も使えるのはありがたいですね✨

• 7月15日
  • にん

にん

産後というか妊娠中期くらいから授乳ブラにしてましたね😂
    色気のかけらもないノンワイヤーブラです!笑

• 7月15日
  • まゆ0410

まゆ0410

返信ありがとうございます❤️
    妊娠中に色気なんていりません‼️(笑)
    明日授乳ブラも視野に入れて色々見てきます✨

• 7月15日
  • にん

にん

グッドアンサーありがとうございます😍
    気に入ったのが、あると良いですね♡
    まだまだこらから胸が大きくなるので、大きめを買うか買い替えを考慮して枚数少な目にしておいたほうがいいと思います♡

暑くなるのでお身体大事にしてください😊

• 7月15日
ののママ

後期にマタニティーブラに変えました!
完母で育てようと思っていたので元の胸がCカップだったんですけどGまで大きくなってしまって普通のブラ買うより授乳ブラのLLを買った方が長く使えて割安だなと思って( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
それまではノンワイヤーブラとかフィットネスブラ?画像つけときます😅つけてました!

私はバースディの授乳ブラと授乳キャミソール使ってます!

• まゆ0410

まゆ0410

皆さん初期はマタニティブラ意外と使われないんですね😃
    アンダーの締め付けで気持ち悪くなってしまうので、色々見てみます🎵ありがとうございました✨

• 7月15日
すー

産まれるまではカップ付きのキャミソール着てて、産まれてから授乳ブラしてました♬

• まゆ0410

まゆ0410

カップ付きのキャミソールをワンサイズ上げて買うか、いっその事マタニティブラ買うか迷ってまして…😓
    明日色々見てきたいと思います🎵ありがとうございました✨

• 7月15日
びみ

カップ付キャミと授乳ブラ買いましたが、妊娠中から授乳終了までずっとカップ付キャミでした!

• まゆ0410

まゆ0410

カップ付きキャミソールだとアンダーのゴムで気持ち悪くなってしまうので、ワンサイズ上げようか迷ってまして😓
    授乳ブラ使われなかったんですね💡

• 7月15日
  • びみ

びみ

授乳するといきなりおっぱいのサイズが大きくなるので今からワンサイズ上げても良いかもですね!何回も買い替えるのはもったいないですし✨

• 7月15日