※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

先日の健診で五苓散料を処方されましたが、痺れや浮腫が悪化しています。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっております☺️
手足の浮腫みと指先の痺れがあるため、先日の健診でクラシエの五苓散料という漢方薬を処方してもらいました😢しかし、改善する気配も無く逆にどんどん悪化している気がします。。ついに足には痛みが出るようになりました😭同じ漢方薬を飲んだ事ある方いらっしゃいますか?💦

コメント

ぷうたん

私も最近むくみと指先のしびれが酷くて、今日健診で先生に聞いたところでした😅私の場合は漢方は処方されず、ミネラルのサプリ摂ってね!と言われましたよ☺️

• ママリ

ママリ

同じ症状ですね😭地味に辛いですよね💦ミネラルのサプリですか😳市販で売ってるんですかね??

• 7月15日
  • ぷうたん

ぷうたん

地味に辛いですね😅💦
    DHCのマルチミネラルを買ってみましたよ😊即効性はないので、まだ実感はありませんが😭

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

写真まで貼っていただいてありがとうございます😆私もこのまま様子を見て改善しそうになれけば試してみます!

• 7月15日
くわち

五苓散 乳汁分泌過多