※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

出産後の体型について心配しています。出産前は54kgで、現在+10kgです。退院までに何kg痩せましたか?ぽっちゃり体型の方の経験を知りたいです。

似たような質問たくさんあるかと思いますが、実際に出産したかたに聞きたいので質問させてください(o^∀^o)💕出産が近づいてきて産後に体型が戻るかすごく心配しています。身長は低く妊娠前は54で元々太っていたので、せめて54には戻したいです(>_<)いますでに+10キロです。出産後はだいたい4キロは減ると聞きましたが、退院まで約1週間ありますが質素なご飯だろうし退院までに何キロ痩せましたか?失礼かもしれませんが、痩せ型のひとより、私みたいにぽっちゃりだったり太りぎみになってしまったかたを参考にしたいです💕

コメント

そらりずむ

妊娠前49キロ 出産1日前69キロ
+20キロで出産しました(T_T)笑笑

入院5日間で、ご飯はすごく量も多くて美味しく、21時にはデザートの時間まであったんですが、退院するとき62キロまで7キロ落ちてました\(^o^)/

• 柊花🌼

柊花🌼

退院までに7キロって凄すぎます💕私もそれくらい落ちてほしいです(>_<)授乳しまくります。。。

• 7月15日
K

11㌔増えました!私もチビで痩せ型ではないです😭
でも出産で4㌔、退院までに合計7㌔、
2ヶ月でむしろ-3㌔痩せて
妊娠前より減りました♡
完母で本当に特に何もしてません!
間食もしまくりだしご飯は二杯食べるし夜食(夜中2時とか)もします笑

• 柊花🌼

柊花🌼

7キロって凄いです!私もそれくらい落ちてほしくていまから期待してます(´;ω;`)妊娠前より痩せたいですうらやましいです💕

• 7月15日
まい( ¯•ω•¯ )

私は18キロ太りました(笑)
産んで三日目体重はからされ-7キロで、退院して実家で測ったら
更に-5キロ
そこから2キロくらい落ちただけでビクともしなくなりました😂💦
ダイエットしてもご飯抜いてもちょっとも動かず
今2人目妊娠中です(笑)

• 柊花🌼

柊花🌼

最初にどんどん減るならそこがチャンスですよね(´;ω;`)産後に体重測るのもある意味こわいです!お腹もぺったんこになりましたか?

• 7月15日
  • まい( ¯•ω•¯ )

まい( ¯•ω•¯ )

お腹は皮膚がポヨポヨになってました😭

• 7月15日
水玉子

出産後リバウンドして+3キロです(›´Д`‹ )
母乳育児頑張れば良かったです・・・

ちぃmama

お恥ずかしいですが、私は上の子を妊娠した時80キロありました~💦妊娠中は+10キロで産んで次の日には妊娠した体重まで下がりましたが、退院してきてから5キロ増えました(笑)

下の子は85キロで妊娠したんですけど妊娠糖尿病だったので食事制限がかかり妊娠中は+5キロ以内でおさまり、入院中は引き続き糖尿食だったので76キロまで減りましたが、またまた退院してからリバウンドして今は80キロです😰

よく4キロくらい減ると言われていたのですが、それ以上に減っていてビックリしました😬✨

ゆう。

私もチビ、妊娠前の体重が52kgでぽちゃでした!
トータル+18kgで退院時には4kgしか減ってませんでした…

帰宅してから1ヶ月で、10kg落ちたので
このまま減ってくれることを祈ってます笑

あやぱん@

私は14キロ太りました!4か月ですがあと2キロのところまで落としました!でもそこからなかなか減らせず…

めぐみん♪

元々ぽっちゃりで妊娠中に+5キロで出産後10キロ痩せました。

m.s.risa

しっかり出たものたべて
母乳ほぼ出ずで退院までに5きろ落ちました。
まだあと7きろのこってますw

ゆらり

退院までにというのは難しいと思いますよ笑 自分も+12㌔くらいで出産しましたが、産後2ヶ月半の今でもまだ5㌔残ってます。一人目のときは1年で出産前より2~3㌔減って仕事復帰しました。

12キロ増えて、退院時には7キロ減りました。

でも今、食べすぎてしまって、太ってるかも😅

ママリ

私もチビで146センチで43キロスタートで12キロ増えましたが、産後の痛みやストレス、またこの暑さで夏バテで食べれなくて2週間で体重元に戻ってました( ;∀;)
ダイエットしたことなくて、こんなに体重増えたら戻せないと思ってましたが、母乳あげてれば自然と減るので大丈夫だと思います🙆