※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのびーむ
妊娠・出産

おしるしは増えて心配ですが、陣痛はなく、予定日までに産まれるか不安です。


みなさんはおしるしが来てどれくらいに出産になりましたか?

一昨日23時くらいに初めてのおしるしがあり
昨日夕方に1度
本日朝方、夕方にあり、量も回数も増えてきたので心配で(*_*)
おなか痛みはとくになく、茶色スライムみたいなものです…。

おしるし以外、腰痛が少しあるかなぁくらいで全く陣痛来そうもありません😖予定日までに産まれて来てくれるかな…。

コメント

ハウス

一人目は三日、二人目は九日でした👶

  • ほのぼのびーむ

    ほのぼのびーむ

    9日はドキドキですね😌!
    3日理想です💓

    • 7月15日
さよ

私は木曜の朝、おしるし。
私は軽く出血な感じでした。
翌日も出血あり、夕方から前駆。
日曜朝に産まれました(^^)v

  • ほのぼのびーむ

    ほのぼのびーむ

    出血ですか…一瞬あせりますね(^o^;)

    • 7月15日
やままま

夕方、おしるし
夜中、本陣痛
昼、出産でした!

おしるしがきて6時間後には本陣痛になりました!

  • ほのぼのびーむ

    ほのぼのびーむ

    スピードですね😌✨羨ましい!

    • 7月15日
フェリシティ

私は2日後に陣痛きました(´・ω・`)
おしるしあったその日に腰に違和感がありました!

  • ほのぼのびーむ

    ほのぼのびーむ

    腰にやっぱ違和感ありましたか!
    私もそろそろ来てほしいです😌

    • 7月15日
deleted user

私は予定日2日超過だったんですが、
深夜0時頃、おしるしと粘膜栓が出て
その日の夜22時に出産しました!

陣痛はお腹痛いって感じはなくて
最後まで腰が痛くてしょーがないって感じで💦

前々日の検診で
子宮口も開いてないし
お腹も下がってなかったので
ビックリでした❇

赤ちゃんに会えるの
待ち遠しいですよね💕

  • ほのぼのびーむ

    ほのぼのびーむ

    どの時点で病院に連絡しましたか??

    はい!早く会いたいです💓

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お昼の1時頃、
    10分間隔で痛くなったので
    連絡しました😌
    腰の痛みが強くなって
    間隔がはっきりしてきたら
    本陣痛かもしれないです✨

    • 7月15日
みー

朝方おしるし30分後くらいに陣痛
その日の夕方に生まれました💕

  • ほのぼのびーむ

    ほのぼのびーむ

    わぁ!早い✨

    • 7月15日
ピイ仔

私は39w0dで生理くらいの量のおしるしがあって、翌日病院で内診グリグリ、39w2dの明け方に陣痛に気付いて日付が変わるギリギリに出産でした!

  • ほのぼのびーむ

    ほのぼのびーむ

    内診グリグリッて効くのですかね‼?痛いですか?

    丸一日陣痛だったのですね(*_*)

    • 7月15日
  • ピイ仔

    ピイ仔

    内診グリグリ2回やりましたが、痛かったです(T_T)でも、2回目やった翌朝なので、効果はあると思います!!

    • 7月15日