※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
妊活

人工授精で妊娠された方、何回目で妊娠されましたか?何回目までに妊娠する方が多いのでしょうか?24歳で2人目不妊も考えると焦っています。

病院通い始めて1年3ヶ月、次回の排卵からやっと人工授精にステップアップすることになりました。
人工授精で妊娠された方、何回目で妊娠されましたか?
また、何回目までに妊娠する方が多いのでしょうか??
24歳なのですが、2人目不妊とかも考えるとちょっと焦っちゃって💦
良かったら教えて下さい(*^^*)

コメント

きお

私は病院通い初めて1ヶ月で人工受精にステップアップして5回目で妊娠しました!
年齢は30歳でしたよ!気負いせずストレスのないように頑張ってください!

☆☆なっちゃん☆☆

私は、1人目を6回目で、2人目を4回目で授かりました。
私が通っていたクリニックでは、だいたい5~6回目で妊娠しなければ、次のステップを勧めていましたよ。