※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べづわりで、お菓子など食べたいときに食べてしまってるのですが、気…

食べづわりで、お菓子など食べたいときに食べてしまってるのですが、気をつけた方がいいですよね?。。。

サラダというサラダをあまり食べたくなってしまい、便秘気味です。

今も、夜11時なのにお腹減って気持ち悪くなってきて、プリンとチョコチップクッキー3枚を食べてしまっています。
何でも口に入れればいいのではなく、自分でも何が食べたいのか分からないことも多いのですが、その時によって食べたいものが変わって、ガムとか飴はあまり食べたいと思えません。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はおにぎりとかフルーツ食べてました🙌

食べ過ぎなければ何でもいいのだと思います。

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!私はじゃがりことカルピスしかなぜか無理で、先生に相談したらこの時期はなんでも平気って言われました!

はじめてのママリ🔰

食べづわりの時は食べたいもの食べて良いと思います🥲