※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

先月末と今月頭に2回手術をし、部分胞状奇胎だと診断されました。未だに…

先月末と今月頭に2回手術をし、部分胞状奇胎だと診断されました。

未だに少量ではありますが出血が続いていて(おりものの色が赤っぽい程度で生理の終わりかけのような状態)先程突然ドバッと出血しました。

昨日診察があり、基礎体温を確認してもらったり、尿検査で検査をしてもらいました。
その場での簡易的なものだったので−1000〜+25辺りで下がってきているので今のところ特に問題なさそうだと言われました。
不安で病院に電話したところ、昨日の尿検査の結果を詳しく調べても問題ないし(動揺していて具体的な数値は覚えていないです)エコーで見た時子宮の入り口にまだ少し血が残っていたものの子宮の中に異常はなかったので心配することはないと言われました。

生理の終わりかけのような状態だったのに突然出血することはあるのでしょうか?
昨日は特に問題なく診察が終わっていただけあって悪化してしまったのではないかととても心配です。

部分胞状奇胎で手術をされた方、いつまで出血が続きましたか?

コメント