※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めそ
子育て・グッズ

皆様ベビーカーいつ頃片付けましたか?普段使いはすでにしてないのですが…

皆様ベビーカーいつ頃片付けましたか?
普段使いはすでにしてないのですが、一度片付けると出すのが面倒なので悩んでいます‥。
日常はどこいくにも車ですし、大きいイオンとかだと子供用カートもありますし、現時点ほぼ使ってません‥
場所をとるし玄関も狭いので片付けてしまいたい気持ちとまだ使うかもの気持ちでゆれてます笑

コメント

とみーおばちゃん

凄くわかります😅
いっその事近場で誰か
妊娠してくれたら
手放す
いい機会になりそうですけど笑

ととこ。

バギーを買ったのもあり1歳過ぎてからしまいました( ^ω^ )
次の予定がなければもう使うことはないと思いますよ〜😃