※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

祭りに行かない理由は、妊娠9ヶ月で人混みや高額な屋台に不安。周りは臨月でも行く予定。

今日地元で祭りがあります。花火見たかったですが来週で9ヶ月に入るし交通も混むので行きません(´;ω;`)
人混みでなにかあったら後悔するし屋台も高いので♪皆さんは妊娠後期に祭りっていく予定ありますか?♥私のまわりはみんな気にせず臨月でもいってたみたいで!笑

コメント

ひーちゃんママ

わたしはまだ後期じゃないですけど、
お祭りで転んでってなったり
したらやだし、風邪とか食中毒
になったら嫌なのでいきません(*´∀`)

周りの友達は言ってますね(★‿★)

• 柊花🌼

柊花🌼

自分一人のからだじゃないから心配ですよね(´;ω;`)わたしもおなじです!ありがとうございます♥

• 7月15日

来月ですが、38週になる日に家のすぐ近くのお祭りにディズニーが集まってくるそうです😭めちゃくちゃ行きたいですが、何かあったら洒落にならないので泣く泣く我慢です…🤣

• 柊花🌼

柊花🌼

わぁ!それはいきたいですね♥さすがに38wは行けないですね(´;ω;`)
    ありがとうございます!

• 7月15日
(๑ ˙˘˙)/

来週地元の祭りがありますが子供達が行きたいと言ってるので連れてきます!
本音は体がつらいし1歳含めた3人連れてくのも大変すぎるので行きたいないですけどね( ;∀;)
でも子供の夏休みの楽しみでもあるので(∂ω∂)
34週手前なのでお腹もすぐ張るしきついですが( ;∀;)

• 柊花🌼

柊花🌼

お子さんがいらっしゃるなら祭り連れていってあげたいですね♥身体も疲れやすいし張りやすい時期ですもんね(´;ω;`)
    楽しい思い出がつくれますように(^-^)

• 7月15日
スワリン

さすがに臨月だと怖くて行かなかったですが私は9ヶ月頃なら花火大会いきましたよ☺赤ちゃん産まれたら赤ちゃんばかりで自分の時間がなくなってしまうので9ヶ月なら行ってきてもいいんじゃないですか☺❤❔

• 柊花🌼

柊花🌼

そうなんですね♥産まれたら赤ちゃん優先ですもんね(´;ω;`)!!ありがとうございます(o^∀^o)

• 7月15日
ころん

明日が予定日です‼が…今日の検診でもまだまだだねぇと先生に言われたので、地元の小さな神社のお祭りにお散歩がてら今日の夜行く予定です😅
大きなお祭りは行きたかったけど人混みで転んだら大変なので行きませんでした…。

• 柊花🌼

柊花🌼

もうすぐなんですね♥どきどき!
    ただでさえ転びやすいから心配ですよね!ありがとうございます(o^∀^o)

• 7月15日
ウサギブソン

毎年かかさず浴衣で花火みにいってましたが、今年はあきらめてます(´ω`;)
恐ろしいほど混むし、待ち時間も長いし…
妊娠前は人混みに揉まれながらもビール飲みつつまったり見にいってましたが、さすがに今は体調崩した時に身動きとれないと怖いので…
うちの近くは大規模な花火大会しかやってなくて、100%激混みなので参加できる花火大会がありませんorz

r

1人目妊娠中は大きいお祭りに
短時間行きました🙂
お腹にぶつかられないように旦那が
私の前で歩いてくれて
転ばないよう旦那の服を掴んで歩いてました。
今日もお祭りありますが
旦那が帰る頃には子供が寝てるので
断念します💦