※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆモナ
家族・旦那

旦那さんの親(うちは義母のみ)と同居されてる方、ストレスたまりません…

旦那さんの親(うちは義母のみ)と同居されてる方、ストレスたまりませんか?どのように解消されてますか?軽度認知症にて独居は無理となりうちに同居となったのですが、はっきり言って今の所合いません。デイケアに行ってもらう準備はしてるのですが、諸事情にて手続きに時間かかっててなかなか始まりません。自分のストレス発散の仕方が分からなくて、イライラして旦那、子供に口調が荒くなってしまいます。同居解消は考えてません。いいストレス発散方法教えてもらえませんか?

コメント

めりーず

私も義両親と住んでますが、
もお、ストレス溜まりまくりです😅
私は特に義父に…
今はストレス発散方があまり見当たらないですが
出来るだけ家にいないように
子供服見に行ったり、甘いものが好きなので
甘いもの食べたりしてます‼
旦那には、まだちゃんと言えてなくて😥

• あゆモナ

あゆモナ

ありがとうございます😄
    旦那の親なので、親の文句って聞きたくないと思うので言えないですよね😓

• 7月15日
あゆあん

小さいストレスがいっぱい溜まりますよね!
私は旦那さんにはっきり言ってます。毎日愚痴です!旦那さんも私側なので言えるのですが、、、
あと実母にもちょくちょく聞いてもらってます!

• あゆモナ

あゆモナ

ありがとうございます😄
    実母に愚痴れたらいいのですが😅
    旦那に言えることは言うようにしたいと思います😄

• 7月15日