※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
ココロ・悩み

アトモキセチン服薬中のお子さまいらっしゃいますか?小1息子、落ち着き…

アトモキセチン服薬中のお子さまいらっしゃいますか?
小1息子、落ち着きなく飛び出しなどが多く、アトモキセチンの服薬をはじめ1週間くらいになります。
最近、飛び出しなどは減ったのですが、こだわりがひどく攻撃的になっています。
家でも学校でも、気に食わない、やりたいことが通らないと、文句を叫び一日中怒っています。
元々は穏やかな性格なのですが、これは一時的なものなのか、薬の影響でずっとそうなのか心配です。
来週再び医師の診察予定があり、相談しますが、
お子さまが似たような体験された方がいらっしゃれば教えてください。

コメント