※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

出産後、おりものの量が増えて色がつくことはありますか?

出産後のおりものについてです 出産して51日目です☺︎

出産後、おりものの量がちょっと増えたよーって方
いますか?😱

産んで 1ヶ月たたないぐらいに悪露は終わったのですが
その二週間後に 血が出ました

完ミだし、生理かな?とおもってて様子見てたら 1週間ちょっとで
止まったので 気にしないようにしてたら
昨日ぐらいから トイレ行って拭くと、トイレットペーパーに
おりものの様な 薄茶色?の様なものが少しだけつきます

おりものの量が増えて 拭いたら色がつくことって
あるんでしょうか?😭💦
おりものシートを初めて つけたのが妊娠中で あまりおりものの色とかわからないのですが、その時に
シートに付いていた色と同じです 分かりづらくてすみません😢😓

コメント

バリィ

おりものいまだに多いです!
色がついてるのは悪露の残りだと思います。止まったと思ったらまた出てきたとかありました!
2ヶ月ぐらいして止まったと思ってたらすぐ生理が再開してしまいました😢