※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
妊娠・出産

生理五日前にドゥーテストをしたらピンクの線が出たが、蒸発線かどうか不安。クリアブルーも使っているが、細い線から太くなってきている。妊娠の可能性は高いか心配。

先ほど質問させていただいたものです。なんどもすみません、、、あきらめられなくて、、、今生理五日前です。昨日の夜ドゥーテストをためしたのですが子供がぐずってしまい、確認を忘れてそのままねてしまい、確認するのが今日の朝になってしまいました、、、でもピンクの線がでているのですがドゥーテストは蒸発線でもピンクなのでしょうか?クリアブルーはぶっとためしているのですご、細い線がでたり、最近は太くなってきているのですが妊娠の可能性はたかいのでしょうか?

コメント

yuka

こちらか2枚目のものです

yuka

さんまいめのものです。

みるく

先ほどの質問も見ましたが、、もう一度検査薬試してはどうですか😅
判定時間は1分、遅くとも3-5分ですよ。
それにフライングすぎるかと思います💦

さあちや

蒸発線でも、ピンクだと
思います(ฅฅ*)💦
再度、生理日くらいに
やってみてはどうでしょうか?♡
でも、ワクワクして
何回もやる気持ちはわかります*
お腹に赤ちゃんが
いますように*•.❥

結乙

そわそわしますよね~😣
ごめんなさい、私には線が見えません😥
でも時期はまだ早いのでもう一度試すのがいいと思います😆

ママ

線は見えます❗
けど…さすがに生理予定日5日前は早すぎのような…😅
せめて生理予定日まで待てませんか😢
色々不安になって逆に辛くなりませんか?

まず検査が早すぎますし、時間が経ちすぎてるのでわからないと思います💦
あと1、2週間待てば確実な結果がわかりますし、それまで待ってみたらどうですか?

せんがうっすらみえますね!

ひがちん

ドゥーテストで蒸発線が出た時は確認ラインと同じ様な色でした!
さすがに一晩経っているものは 判定材料にはならないかと思います(>_<)
時期も早いですが気になるのであればもう一度 してみるのがいいかと思います!(・_・