幼稚園の帰りに、よく挨拶するママさんから、紙パックのジュースと袋菓…
幼稚園の帰りに、よく挨拶するママさんから、紙パックのジュースと袋菓子をいただきました。お返し何がいいと思いますか?
そのママさんは上のお子さんもいて顔見知りも多いようで、よく他の方ともお菓子とかやり取りされているのをみかけたことがあります✨
で、わたしは子どもが同じクラスであったら挨拶するんですが。先日ジュースとお菓子をいただきました。
年はかなり上で、きちんとされた感じのいい方です。失礼のないようにしたいので、何かお返しをしたいです。
ただ次にいつ会えるかわからないので、日持ちするものがいいです。
- はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月, 3歳8ヶ月)
ねこ
日持ちするもの、、、
夏休みにどこか出かけたら現地のハンドタオルとか買ってプレゼントはどうですか??
小さい子いたら無くすなどでタオルはたくさんあっても良いですし、腐る心配ないです。
コメント