※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

昨日の夜に、子どもが旦那のスマホを触っており、手帳型ケースの中から…

昨日の夜に、子どもが旦那のスマホを触っており、手帳型ケースの中から風俗の女の子の名前が書かれたカードが出てきました。旦那はその時寝てました。けっこうショックで、わなわな震えてきましたが、とりあえず風俗店の名前をスマホで検索してみました…M性感とかア○ルマッサージとか…。キモかったです…いつからそんなカードが入ってたのかわからないですが、旦那が起きたら、問いただしたほうがいいでしょうか。聞きたいような、聞きたくないような…どんな男も、というか、結婚してても風俗は行くんですかね…。

コメント

み

私なら起きたら聞きます…

結婚しても行く奴は行きます😓

• R

R

行く奴は行きますよね…下ネタばっかり言う奴で、行くだろうなとは思ってたけど、事実がわかるとやはりショックで先ほどちょっと涙でました…しかも、1回1万6千円て…子どもに使ってあげてよって思いました…

• 7月15日
  • み

うちは結婚してから無くなりましたが、付き合ってる頃ピンサロ通われてて😑
    何回も問い詰めて喧嘩しましたが、結局ほんとのことは言わず☁️
    挙げ句の果てには他人のお前には関係ないと言われショックで仕事休んだことありました。笑

16,000円痛い出費ですね…

• 7月15日
  • R

R

そうなんですね…そんなこと言われて…ひどいです!!(>_<)
    とりあえず今、その風俗店のカードをテーブルにわかりやすく広げて置いてます。起きたら、どう対応するんだろ…

• 7月15日

会社の付き合いとかもありますし、結婚しても行く人は行きますよ。
そんなところに入れてたくらいだからやましいことはなさそうだと思いますけど
私なら聞きますね

• R

R

会社のひとたちも、風俗行ってるひといるって話はよく聞いていて、これは旦那も絶対行くだろうと思って他のですが、事実が明らかになるとけっこうショックでした…
    2万近くこんなことに使って…子どもに使ってくれよって思います(T_T)
    起きたら聞いてみます!

• 7月15日
じゅん525

それはショックですね。。。
というか、隠すならもっときちんと隠して欲しいです。。。

でも。どんな男も…は違うかなーと思いました。行かない人は行かないですよ!

• R

R

ショックです(T_T)
    いつも子どもが旦那のスマホ触って色んなカード出しまくるのに、なんでそんなとこに入れておいたんだろう、と(T_T)

• 7月15日

私なら1人で抱え込みたくないので問い詰めますね。
どんな男も、、、ではないと思います。風俗、不倫、浮気、しない人もたくさんいますよ(>_<)

• R

R

しない人はしないですよね(T_T)
    でも、見つけてしまいけっこうショックです…

• 7月15日
きりん

前に名刺入れを子供が遊んでて
おっぱいバブの名刺出てきて問いただしました(笑)
旦那はただのキャバクラだ
奢りだからいいでしょ!って言ってましたが、、、風俗はoutですね、、、

• R

R

おっぱいパブっておっぱい触ったりするんですか?
    風俗はやばいですよね…来週から、子どもと二人で実家帰省するのですが、風俗いくのかなって思うときもいし、腹たちます…とりあえず起きたら聞いてみます(>_<)

• 7月15日
  • きりん

きりん

そうです!調べたので定かじゃないですけど女の人が上に乗っかってくるとか、、、(笑)絶対帰省に向けて情報収集してそうですね、、、どこいこうとか(笑)起きましたか?

• 7月15日
ゆな

絶対ききますね!
私は明らか冷めた態度とって向こうが何か言ってきたら言うと思います。

結婚してても行くんですか?の質問に行く人は行くし行かない人は行かないです(´・ω・`)
私の旦那は結婚する前は分かりませんが多分行ったことないと思います!
結婚してからは絶対行ってないですね!

• R

R

とりあえず、テーブルにわかりやすく風俗店のカードを置いてます(>_<) 起きたらどう対応するのかな〜と思って😅
    うちの旦那は結婚前は行ってたと思います(>_<)そのことで喧嘩もしたので。。
    絶対ないと思ってて、もしあった時すごくショックですよね(T_T)

• 7月15日
  • ゆな

ゆな

まだ寝てるんですね(´・ω・`)

私のとこお小遣い制で職場も家から自転車で5分のところなんで寄り道して帰ってこれないんです😂
    工業でめっちゃ汚れるんで一回は帰ってこないと本当に汚くて(笑)

お小遣いもすくないですしその中から呑み代とタバコとか美容院とか全部してもらってるから家から出ないです基本(´・ω・`)
    あと風俗じゃないですがもともとお互い夜働いてたんでまず行くことないですね(´・ω・`)

• 7月15日
  • ゆな

ゆな

旦那さんお小遣い制とかですか(´・ω・`)?

• 7月15日
  • R

R

お返事が遅くなってしまいました、すみません!

うちはお小遣い制じゃないです(>_<) 仕事で1日に色んな現場まわって、駐車場代が何千何万とかかることがあるので、経費として多めに現金は持ち歩いてますし、カードもよく使いますし、私は全然関わってないので…そこが不安です確かに(T_T)

起きてから、旦那にカードのこと聞いたら、職場の同僚が行った風俗のカードをもらったらしいです…どんな感じなのかなぁ〜と思って持ってたらしいです…。。多分、それは本当っぽいのですが、これから機会があれば行くのかもしれないし、その進めてきた?同僚もよくうちに遊びに来る奴で仲良いのですが、妻と子どもがいるのわかってて、進めんなよ!って憎たらしくなりました…。
    旦那には、カードのことが何なのか聞いただけで、風俗には行かないでほしいということはきちんと言えなかったので、来週私が実家帰省する前に、きちんと嫌だと伝えなければなと思ってます(T_T)

長くなり、すみませんでした…。

• 7月18日
4mama

奥さんに言えない性癖とかあって行く人とか居ますね😅言ったら冷められてしまうんじゃないかとか😅
でも風俗は。。。いやだ😫

• R

R

お返事遅くなりました💦
    う〜ん、そうですねぇ…性癖…夫婦なので相性が合わなければ、刺激が欲しくなるのかもしれないですがねぇ…
    逆の立場とかは考えられないんですかね。奥さんがお金払って、男とエッチなことしてくるってなったら、どう思うんだろう…そんな想像力なんかないんでしょうかねぇ…(T_T)

• 7月18日