※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子は掃除機が好きで、泣いていたのに今は止めると泣くようになりました。嫌いなものはラップに包まれたご飯。

子供ってなんでそれ好きなの?とか嫌いなの?って物があると思うのですが、みなさんのお子さんはどうですか?
9ヶ月の息子は掃除機が好きです!笑
前は音が怖くて泣いてたのに、今は止めると泣きます(^_^;)
隣の部屋に置いておくと視線に入ったら一目散に行き掃除機叩いてます!笑
嫌いなものはラップに包んだご飯!笑
これは謎すぎます( -᷄ω-᷅ )

くだらない質問ですみません。

コメント

(:3_ヽ)_

うちの子も掃除機好きです😄💕

掃除機かけてるとずっと
追いかけてきます(笑)

  • ゆうママ

    ゆうママ

    同じですね(o^^o)♪
    なんでなんですかねー?生き物とか思ってるんですかね 笑

    • 7月15日
deleted user

うちの子はクイックルワイパーとコロコロが好きです(´Д`;)
フックにかける穴と
クイックルワイパーのシートを挟む穴に
指を突っ込んで
抜けなくて泣くのにまたすぐ(´Д`;)

猿・・・_| ̄|○

  • ゆうママ

    ゆうママ

    猿…笑
    穴が好きなんですね(^-^)
    指入れたくなる気持ちはわからなくもないです(//∇//)
    想像したらニヤッてしてしまいました!笑

    • 7月15日
♡ともママ♡

うちもゆうママさんのお子さん位の時期ハイハイでずっとついてきてました(*ノ∀`*)
その姿が可愛くてムービー撮ったりして(*ノ∀`*)笑
懐かしい(*´ω`*)

  • ゆうママ

    ゆうママ

    掃除機はあるあるなんですね!
    うちはまだズリバイだけなのでハイハイでもっと動けるようになったらついてくるかなー(^-^)
    楽しみです(//∇//)

    • 7月15日
deleted user

うちもなぜか掃除機好きで、掃除機持ってくると笑顔で走ってきます!なので掃除機のおもちゃを、義母が買ってくれたんですが私が掃除機かけてると子供も横でおもちゃの掃除機かけて遊んでます笑
嫌いなものは、音がなって動くものです!掃除機は平気なのに謎ですwww

  • deleted user

    退会ユーザー

    ラップに包んだご飯、謎ですねwwかわいいww

    • 7月15日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    隣で掃除機かわいいですね♡
    女の子だったらやらせたかったなー(o^^o)♪
    ご飯は本当にわかりません 笑
    目の前に置くと固まり少しすると泣くんです(^_^;

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うち男の子ですが、やらせてますよ!笑 掃除付きの男の子🤔悪くない🤔って笑

    どう思って泣いてるのか知りたいですよね笑

    • 7月15日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    男の子なんですね!
    それくらいの年齢になっても掃除機好きだったらうちもやらせてみようかなー(*^ω^*)
    想像しただけでニヤけます!笑

    • 7月15日
ゆん

下の子ですが、前世ヤギなの⁈ってくらい紙が好きです(~_~;)
本やノート、ティッシュなどなど・・・
ウチは逆に掃除機が嫌いで、掃除機見た瞬間すんごい顔しながら泣き叫んで抱っこを迫ります( ;∀;)

  • ゆうママ

    ゆうママ

    ヤギ 笑
    うちも紙は好きですがそこまでではないかなー。
    前は掃除機泣いたんですけど、いつからか好きになったみたいです(^_^;

    • 7月15日